人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものだけ・・・


by rayasu

1周年&引越しのお知らせ

気がつけばもう9月も終わりです・・
去年の今日、初めてブログなるものを作ってみました
今は、あのときの気持ちとは大分かけ離れたところまで来ましたが
それでも1周年・・・一年続けてこられました
それもこれも、この部屋に立ち寄ってお茶を飲んで遊んでいってくださる方々がいたから・・
皆様、いつもつたない私のブログにいつもお越しいただいて本当に有難うございます(ぺこり)
1周年&引越しのお知らせ_b0035314_19524634.jpg

それとお知らせです・・
この部屋、ちょっと荷物が多くなりすぎて手狭になりまして(笑)
一周年を機に、引っ越しをすることにいたしました・・
(新しいブログにはこちらから・・)
ブログはこのまま残しますが、さすがに管理ができなくなるので、
数日後には、コメント欄は停止にさせていただきます(スイマセン・・・)

(追加)2006年7月・・
    大分時間が経ちましたので、
    記事自体を非公開にさせていただきます・・・(ぺこり)


また、このブログをリンクに入れてくださっていた皆様・・
お手数ですが、新しいブログへ、リンクを変更してくださるようにお願いいたします(ぺこり)
では秋の夜長は、新しい部屋でみなさんのお越しをお待ちしてます・・

by Zen
by rayasu | 2005-09-30 19:10 | etc,etc・・・